野外イベント「まちだ子どもクラフトまつり」は2021年6月20日(日)開催予定でしたが、東京都の緊急事態宣言再延長を受け、日程が再度延期となりました。

開催:2021年10月30日(土) 11:00~17:00
場所:町田シバヒロ(町田市中町1-20-23)

詳細に関しては、決定次第お知らせ致します。

イベントでは、ビッグニットプロジェクトに寄付するための小さなニット帽を集めます!
今年のビッグニットプロジェクトも、日本の支援を必要とする子供たちのために活動しています。
ビッグニットプロジェクトの詳しい説明は下のボタンからご覧ください!


イベント当日、小さなニット帽を寄付してくださった方には、イノセントのスムージーをプレゼントさせていただきます。
また、子ども向けのワークショップや小さなニット帽を作るためのキット販売も行います。(キットに含まれるレシピは、けいとやの靴下編みワークショップで講師を務めていたクラフト作家のLumiさんのものです!)
小さなニット帽を編んでみたい!でも編み方が分からない…という方は、作り方のリンク集のページを下のボタンからご覧ください!


イノセントからは、とっても素敵なフルーツワゴンが遊びに来てくれます!
おいしくてカラダに良いスムージーをたくさん積んできてくれるそう!楽しみです。

とはいえ、まだまだコロナウイルスの感染状況が終息したわけではありませんので、イベントに行っても大丈夫か心配。という方も多くいらっしゃると思います。
もちろん、イベントでは感染対策としてマスク着用や手指消毒のお願い、イベントスペースの人数制限や消毒の実施を行い、安全に参加していただけるよう感染症対策に取り組みます。


当日イベントにご参加いただけない方でも、イノセントでは随時小さなニット帽の寄付を受け付けています!
送り先やお問合せは下記の通りです。

【ニット帽の送り先】
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-24-1
イノセントジャパン ビッグニット宛

【お問い合わせ】
バナナフォン: 0120-633-479