042-865-4632 info@keitoyajp.com

長きにわたりご愛顧本当にありがとうございました。

大変突然ではございますが、店主の病気療養のため、当店は2024年3月6日(水)より一時休業させていただきます。

つきましては、各店舗では下記の通り閉店セールを開始いたします。
商品が無くなり次第、売り切れとなります。

【東京町田店実店舗の閉店セールについて】
2024年2月11日(日)より、全商品30%OFFにて閉店セールを開始いたします。
既に割引している商品も、そこからさらにお安くなりますので、ごひご利用ください。

【ネットショップでの閉店セールについて】
ニュースレター配信後より、全商品15%OFFにて閉店セールを開始いたします。(お会計の際に15%OFFした金額が表示されます。)
既に割引している商品も、そこからさらにお安くなりますので、ごひご利用ください。

【ご注意】
最終処分となりますので、同じ色番号の商品を複数点お買い上げの場合は、ロット番号が揃わないこともございますが、あらかじめご了承ください。
また大変混雑が予測されますので、商品に関するご質問やご注文内容のご変更、発送作業等、すぐにご対応できないこともございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
検品作業をしておりますが、稀にお手元に不良品が届いてしまうことがございます。不良品のご返品は、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。期間が過ぎますと返品対象外となってしまいますのでご注意下さい。
最終処分セールとなりますので、お客様ご都合の返品、交換はご容赦くださいませ。

けいとや町田実店舗最終営業日:2024年2月25日(日)
けいとやネットショップ最終営業日:2024年3月5日(火)

お問い合わせ